2022-03-16

もうバンドやめたい

結成12年、インディーズでもう5年やってるバンドベースだけど正直もう辞めたい。

もう30目前だもん。

バンギャ彼女ヒモ生活、いつまで続くかわかんないし。

バンドがそれなりにやれてしまってるだけにメンバーモチベーションも高いし

彼女の俺に対するモチベーションも高くて抜けるに抜けられない。

抜けたらそれこそ捨てられちゃうかもじゃん。

でもそれなりはそれなりなんよ。

月にギリギリ10万とか。

他メンもちょっとバイトしたりして補填してる。

でもバイト漬けで音楽活動がままならないほどじゃない。

周囲の辞めてった奴らよりは全然稼げてる。

ファンも少なくない。そりゃ多くはないけど。

ころなーにゃでライブできないときにはツイキャス投げ銭投げてくれた。

からってメジャーが見えてるほどの規模じゃない。

中途半端な現状。

いつまでこんな生活続けるの?

将来が見えなさすぎてつらいよー。

他のメンバーはいったい何が見えてるんだよ。

怖いよ、俺。

  • よし、イカれたメンバーを紹介してくれ

  • 音楽が好きなのか、有名になりたかったのか、ヤザワよろしくウハウハで稼ぎたいのか、仲間と永遠に遊んでいたいのか   どれなのかによって、話が変わる。

    • ほとんどのバンドって本業やバイトしながらやってるって聞くし、専業上がりを目指すのはそもそも高望みだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん