2022-03-16

日記として書きます

昨日マッチングアプリ で2回目のデートをした。

結果的にヤリモクだった。

1回目会った時から手繋いだりハグされたりして、

恋愛経験皆無の自分は、ヤリモクかもという疑いとこの人はちゃんとしてるという安心気持ちが半々だった。

普通に考えてヤリモクだったな。

そして昨日夜お会いした。

キスをされ流れるままにホテルに行ってしまった。

本当に自分気持ち悪い。時間を戻せるなら行くなと伝えたい。

すごく自分本位な人だった。それは1度目にお会いした時も感じた事かもしれない。

大前提自分が流されてしまう軽い女ということは勿論だが、マッチングアプリ恋愛をしようなんて自分にとって到底無理な話だったことに気づけた。

自分の体を大事にする。

今日ゆっくり寝ようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん