2022-03-12

https://ishikawayumi.jp/actress/

日本映画界には地位関係性を利用した性行為要求が当たり前にあったな」と言われましても、

正直だから何なんだととしか思わないんだよな…

これが工場だの店員みたいなその仕事に就いて生活しなければ生きていけないような底辺仕事なら別だけど、

女優って華やかな地位や名声を目当てで敢えて選んだプラスアルファ仕事でしょ?

断ればいいじゃん、全員が断ればそういう行為もやがてなくなるでしょう。

応じる女がいるか調子に乗って同じ事が繰り返されるんだよ。

勿論「要求された」段階では気の毒と思うし、気持ちの悪い思いをしたねと心底同情しますけれども

でも、応じた女はその時点で共犯者でしょ?

ヤクザ覚醒剤を売られて自分でも使用したのと同じようなもんで

そういう違法状態に荷担した共犯者で、社会の真っ当な性的秩序に対する加害者だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん