2022-03-12

[] そのにひゃくさんじゅうよん

ゲンノアミーッス

 

今日世界サイバー検閲デーですね

字面が上手く噛み合わないのでスッと脳に入って来ないですけど

中国中東で行われているネット検閲という事柄世界のみんなで反対しよう、という日らしいです。

そこら辺を考えると国主導でない分我々は自由なのかもしれませんね。現代日本で行われてる検閲とかはユーザーサイトAIによって行われる通報合戦だと思ってはいるのですが。

まぁ、自由だと思います。罪になることをしていない限りは。

指摘されることで初めてグレーな行為であることを知るということも、結構あるみたいですしね。

 

ということで本日は【合法的行為いか】でいきたいと思います

合法的行為いか合法的行為ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん