2022-03-12

anond:20220312142443

高収入じゃん

今はその半分の月収にも届かない人が日本人多数派

記事への反応 -
  • 高所得者ってどのくらいの人を想定してるのか知らんけど たとえば年収1000万くらいの人は自分を高所得者とは思ってないぞ

    • 京都アニメーションに勤務する一流のアニメーターとか精神科クリニックの院長や看護師などが高所得者の定義だよ 底辺から嫉妬の対象となっていたらそれが高収入の定義だ

      • 「京都アニメーション 年収」でググった方が良いぞ

        • いや年収って言ったら普通は税金とか含めた総支給額のことでしょ😯

          • なんで手取りだと思ったのかわからないけど 京都アニメーションの基本給は初年度17万2千円 これは公式HPに乗っていますよ

            • 超高収入じゃん 今はその半分の月収にも届かない人が日本人の多数派だ

        • デマは犯罪ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん