2022-03-08

面識はないけどSNS上でだけ繋がってる相手好意を抱いていて、たまにリプライを送っていたがあーこれ明らかに脈ないな、友達とかそういうのも可能性ないな、となんとなく悟ってしまって今ものすごく辛い。

考えすぎかもしれないけど多分無理。

とてつもなく恥ずかしくなってきたし、多分好意があるというのも相手に気づかれているだろうし、下手したらキモがられてるのではと考えると消えていなくなりたい。

リプライを削除するのもかえってキモいと思うしこれ以上話しかける勇気もないのでもう大人しくするしかないということだけはわかる。

数年前は逆にこちからリプライを送ることはなく向こうからたまにリプライを送ってもらえていて、自分のことを気遣ってもらえたりしていたこともあったけれど、たぶんどこかの段階で興味をなくされたんだと思う。

仲良くなれる可能性がもし仮にあったとしたならあの頃だったのだろうな、と思っている。

そのときの私は相手に対して特別感情はなかったのでそう考えても仕方ないしどっちにしろ時間は戻らないんだけど。

ネット上で恋愛成就してる人たちってすごいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん