2022-03-07

こわいね

本当に鬱だったとしたらこいね

でも本当に鬱なら、人と関わるべきじゃない。

ビョーキ人間は人を不幸に巻き込みがちだ。

簡単に人を傷つける。

それを伝えようとLINEを開いたけど、

結局数少ない友達を失うのも怖くて送れなかった。

元々特に意味もなくずっと死にたいと思っていたし、

方法検討実践もしてきた。

だけど自分が鬱だとは思わなかった。

死にたいということで保ってる偽物だと思っている。

だけど最近は少し訳が違う。そんな気がする。

いつか、それに飲み込まれて、

平気で周りの人を傷つけるのではないか

死ぬことすらしないで迷惑をかけるのではないか

私に関わる全ての人に、

私が本当にダメになる前に変だと思ったら離れてください。

早々に見切りをつけてください。

元々まともな人間ではないし、他人メリットを与えられる人間でもありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん