2022-03-07

anond:20220307221126

はてなーという単語を使う人、はてなー自分を含めてない説」を強く推したい。

なぜか俺だけ真実に気が付いてしまった!!!みたいな論調の奴が多いわ。

記事への反応 -
  • 今よく使われる"プラットフォーム名"+"er"の単語といえば、YoutuberとかTiktokerとか、職業を指すことが多いんだよな。 でも「はてなー」は当たり前だけど職業の文脈では使われてなくて、...

    • 「はてなーという単語を使う人、はてなーに自分を含めてない説」を強く推したい。 なぜか俺だけ真実に気が付いてしまった!!!みたいな論調の奴が多いわ。

      • なんにせよ煽り論調でしか出てこないワードなので、元増田のイラつきもわかる。

    • 弱者男性はてな☆ブクマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん