2022-03-06

a

何やっても角が立って上手くいかないトランスジェンダーほど面倒臭いやつはいない

スポーツなり公共施設なり性別関わること全部面倒にしてくる

スポーツは体で勝負するんだから体の性別で分けるのが妥当じゃないの?インターセクシュアルならまだしも殆どがチンかマンじゃん

銭湯とかトイレだって心が異性だからそっちに入らせろっていうのもどうなの?他の人の事は良いの?配慮しないと差別なの?

差別したい訳じゃないけど向こうの言い分に全部合わせるの現実的に無理でしょ

配慮されたい気持ちはわかるけどマイノリティーにマジョリティーが合わせるのは難しい事を理解して欲しい

マイノリティーだからってどんな言い分でも許されると思わないで欲しい

  • まとめて放り込む「それ以外はこちら」が必要なのかもね。自分達で用意してくれと思うが。社会が用意してくれないはちょっと甘えかなって思うことあるよ。

    • 女性ですら声上げてようやくなのに、マイノリティが声上げて認められると思う方がおかしな話

  • スポーツは聾者オリンピックみたいに自分たちで分ければ良いんじゃねと思うけどね それなら好きにできるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん