2022-03-06

anond:20220306131040

まとめて放り込む「それ以外はこちら」が必要なのかもね。自分達で用意してくれと思うが。社会が用意してくれないはちょっと甘えかなって思うことあるよ。

記事への反応 -
  • a

    何やっても角が立って上手くいかないトランスジェンダーほど面倒臭いやつはいない スポーツなり公共施設なり性別関わること全部面倒にしてくる スポーツは体で勝負するんだから体...

    • まとめて放り込む「それ以外はこちら」が必要なのかもね。自分達で用意してくれと思うが。社会が用意してくれないはちょっと甘えかなって思うことあるよ。

      • 女性ですら声上げてようやくなのに、マイノリティが声上げて認められると思う方がおかしな話

    • スポーツは聾者オリンピックみたいに自分たちで分ければ良いんじゃねと思うけどね それなら好きにできるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん