2022-03-02

俺の普段食ってる飯の改善案を提出せよ

朝 牛乳と何かしらのフルーツ、あるいは卵かけご飯納豆

昼 何かしらの大きいパンスイートブールベビロテ)とプロテインドリンク、物足りないとき魚肉ソーセージ

夜 ご飯食べ放題定食生姜焼き、さば味噌吉牛多め)

1日当たり1000円ちょっと

出来ればこの金額範囲内で

これでも死にゃしないと思うんだが周りの飯事情知らんからひょっとしたら、これやっときゃ良かったってのがあるかもしれんやん

お前らの集合知で俺の飯の改善案を提出してみろよ

  • どういう悩みや課題を抱えているか次第だろ。 太っているとか、健康診断で何かの数値が悪かったとか、トレーニングしてても筋肉つかなくて困ってるとか、 そういうのが分からないな...

  • あすけんで食事を記録してみる、とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん