2022-02-28

エロ小説って名作とかねえの?

なんか全く名前聞かねえんだよな。

エロゲオタク共が名前をあちこちに残してるじゃん。

でも官能小説世界における名作の話って聞かねえんだわ。

なんでだろうなあ。

昭和小説読んでると明らかに近親相姦かに興味津々な日本人像が浮かぶんだが、肝心要それそのものが描かれた作品名前を聞かねえんだわ。

あーでもエロ漫画も名作とかあんま聞かねえんだよな。

雑誌名は歴史に残っても個々の作品として知名度が高いのがない気がする。

まあそれはエロビデオもか。

有名な女優はいても名作とされて歴史に残っているエロビデオってないもんな。

やっぱ純粋エロってのはそういう語られ方しねえんだな。

つうかエロを平然と名作扱いして20年も30年も持ち上げ続けているオタク気持ち悪すぎるだけか。

どんなインプリンティング受けたんだがアイツら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん