2022-02-28

思想性的嗜好は一致しない

自分は割とフェミよりの女なんだけど

オナニーするときは毎回女の人がボッコボコに殴られたり、奴隷のように扱われたりする映像を見ている

レイプモノも嫌いじゃないけど、だんだんと女の人も気持ちよくなってくるみたいなのは無理

ひたすらに苦痛を味わっているのを見ないと興奮しない

オンナにも賢者タイムのようなものはあって、毎回イッたあとは「こんなもので興奮する人間はアタマおかしい。ミソジニー拗らせすぎじゃん」と冷静におもう。

そして数秒後に「私も同じか」と気づく

きっと女叩きしまくってるやつも射精管理ものとか見て大喜びしてるだろう

  • 社長とかの偉いオッサンがSMの店では女王様に足蹴にされて喜ぶとか割と定番ネタなので 思想・現実での役割を性的嗜好で中和してるみたいなのあるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん