2022-02-28

ウマ娘の新シナリオが性に合わなさ過ぎてミッション必要な分だけやってあとアオハルで遊んでるけど、チャンミもチーム競技場も対人戦は今後クライマックスベースでくるだろうからちょっと気持ちが離れそうになってる。

トレーナー担当ウマ娘の二人で頑張ってる感がしないし、強くしようと思うと無茶苦茶なことになるし、あの記者の言ってること完全に正しいし。

治療不可のデバフからない分強くできるのは分かるし、それは完全に正しい。だけどなにか引っかかる。

単に趣味じゃないだけだな、これ。二人三脚でやっていくURA/アオハルシナリオが好き。

とりあえずミッション必要な分だけクライマックスで走ってクリアしておいて、あとは当分アオハルでやっていく。

あんまり趣味シナリオではないので、シナリオイベントコンプするまでは時間のある時にやるのと、あとまだ取ってないトロフィー埋めるのにはこっちのほうがよさそう。

(stub)

  • 強くすること、ウマ娘たちがほたえあってる日常を見たい人はいいシナリオかもしれない でも、担当ウマ娘とのドラマを見たい人、というか、共に歩みたい人には何もないシナリオだね ...

  • 強くするより絆が大事だって言うならURAファイナルズでええやん 絆よりもチャンミや競技場で勝つことが大事だって言うならクライマックスでええやん 簡単な話やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん