2022-02-27

2、3日で降伏するような国家存在しない、ということだ。

カリブ海に浮かぶミニ国家であるとかなら別だが。

圧倒的な戦力差であり、手加減無用だったイラク戦争ですらバグダット陥落までは一ヶ月程度要している。

それでも考えられないようなスピードでの制圧だった、ということなのだろ?

我々は軍事に関しては本格的に無知なので情勢分析が難しいのだが、

おそらく大勢としてウクライナが風前の灯であることには間違いないのだろう。

ただ市街地戦は通りのひとつひとつを奪い合うような泥沼の戦いになる可能性はある。

そうなると相当に時間は掛かるのかもしれない。

しかし、そうなったとしてもウクライナ軍事的に救援する勢力存在しないのだからどうしようもない。

長く粘ったことでロシア撤退せざるを得ない状況が発生するのなら別だが。

  • 何様やねんパイナップルアーミーか

  • 根本的な大義名分がない。 戦闘は死そのもので、戦いに何の大義名分もない ロシア兵は、命なんか賭したくない。 今すぐ家に帰りたいはずや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん