2022-02-25

ワーキングメモリが少ないって重度障害じゃね?

不注意だけでもハードモードだが、その他にもいろいろある。

とにかく何事も処理が遅い低スペックPC現代人の複雑なプロトコールは負荷が大きすぎて処理しきれない

感情だって処理が浅いから、すぐにカッとなって怒りっぽくなったり、すぐに悲観的な自動思考にハマって鬱になりやすかったりするじゃん。これでまず人格問題ありになっちゃう。くだんの警察やめた人のブログだってこの傾向かなりあるやろ。それで鬱にまでなったんじゃねえのか?

新しい出来事の処理が遅いので理解が遅れる。これで勉強が苦手になったり、新しい職場人間関係に馴染めないなどの弊害がでるし、趣味一つとっても新しいことや複雑なことは失敗してしまうことが多くなる。

重度障害やん

  • 元増田よ、おまえが言及しなくては「くだんの」話にはならんぞ ブクマカだけと勝手に会話してるつもりならそういってくれ、トラバ回避するから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん