2022-02-23

少女礼賛

少女礼賛、めちゃくちゃ性欲を感じる 端的にエロいな~と思う めちゃくちゃきれいに切り取ってあるからリアルだけど本物っぽくなくて、作り物みたい

三次元の肉体は個人的グロくて苦手だから、直接的でない雰囲気で搔き立てるポルノは大好き

なんというか、AVみを感じる 自分が唯一見たことがあるのが学生物のAVなんだけど(なんか家にあった)、全部脱がせるんじゃなくて胸元の部分だけボタン開けて下着をはぎるから

シャツと肌のコントラストすごいなとか、ブラジャーって意外に分厚いんだなとか、そう考えてたことを思い出す

最近Instagram始めたらほぼ毎日更新されてるものから、びっくりして書いた

ここ数日ベッドシーンムードを醸した写真が多くて、興奮しつつもいっつも対面するのはきつくてフォロー外しちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん