2022-02-20

[]

土曜は丸一日寝ててほぼ活動してないから実質しゅうきゅう1日だわしにたいしにたいしにたいしにたい

夜に割引惣菜スーパーに買いに行ったくらい

よるにもやしラーメんレンチンして食って割引でかったおにぎり4こかったらおなかぱんぱんになった

それからよなか3じくらいまでビルダーズ2やってから寝た

日曜は12痔くらいにおきてスマホでだらだらまとめブログ見てた

1週間ぶりにシャワーあびてひげそって洗濯しなきゃとずーっとおもいつつ

夕方にようやくシャワーあびて洗濯

きのう割引でかっといたがめにとかしわうどん(ただの鶏ミンチうどん)をたべたあと、

トマト缶とシチューミクスとギョニソとオートミールと卵も追加でくっておなかぱんぱん

んでまたビルダーズ2やってる

なんでゲームのなかでまでいわれたことこつこつやる仕事をやんなきゃいけねーんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん