2022-02-15

anond:20220215132335

それがあれば良いけど、難しいよね。

なので取り急ぎは、外国人犯罪者指紋DNA情報を取得して強制送還入国禁止措置にするのがいい。そうしたら、懲役コストは下がる。

あとは窃盗をして刑務所に入りたがる老人等のケアをして、犯罪者を減らす。

年金額が低い人や年金受給できない人に生活保護の案内を出すだけでもだいぶ変わる。

あとは倫理問題あるけど、再犯者は去勢する。科学的じゃなくて物理的に。

男女で犯罪率が違う原因はホルモンによるものから去勢が一番効果的。

うっかり業務上過失致死や危険運転過失致死を起こしてしまったとしても、1回だけなら許すという意味再犯者のみね。

記事への反応 -
  • なおかつコストができるだけかからないものが好ましい 現状収容するにも金がかかりすぎる

    • それがあれば良いけど、難しいよね。 なので取り急ぎは、外国人犯罪者は指紋とDNA情報を取得して強制送還、入国禁止措置にするのがいい。そうしたら、懲役コストは下がる。 あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん