2022-02-14

サイゼリアで喜ぶ女ってひっくり返した理解ある彼くん・夫くんでしか無い

メンヘラ依存症ですね

しか理解ある彼くん・夫くんの多くはふとした拍子に正気に戻るor共倒れになるまでは

生き辛い私ちゃん経済的に支えようという甲斐性は見せるが

理解ある彼女ちゃん・妻ちゃんは夜職以外の経済力は期待出来ない

男に媚びへつらって養って貰おうとか自尊心を満たそうとか身の毛もよだつ話

 

単純な事実として人工子宮宗教で許されるまではすべての人間は女から出てくるのである

そして人権があるので『はい出産ご苦労様ボッシュート』とは出来ねぇのである

 

ともなれば女性の自立というのはすべての人間にとって自分ごとの話のはずである

彼女や嫁が婚活がどーたら以前に自分母親が自立していない女性とか世界中でありふれた話だ

anond:20220214101823

記事への反応 -
  • それにしても、30歳はすぎたどう考えても稼いでなさそうな中年女性が、サイゼで喜ぶ若い女は媚びてるからけしからんとか言ってたら 六畳一間のアパートのババア達が爪の先に火を灯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん