2022-02-14

フェミ発狂してるの見て思うんだけど

言い方悪いけど仕事とか生き方に関しては自分で選んだんでしょ?としか言いようがないんだよね

1980年代白人傭兵並みに他人を信用できないような仕事についたり生き方選んでおいて

人の本質は悪だ男は悪い奴ばっかりだって馬鹿かよとしか言いようがないだろうと

マトモな人間や優しくしてくれる人間あいたきゃそう言う然るべきところに行けよ

お前のクソみたいな人生ゴミのような生き様でも寄ってくる人間がそんなのしかいないってだけだろ

石の下に潜んでる虫が周りはゲジゲジナメクジしかいないとか喚いてたら

じゃあ日の下に出てこいとしか言いようがないだろ

って言ってももう憎しみで頭おかしくなってるから話の半分も理解できないんだろうなぁって

生きながらにして地獄に行き着いてるなフェミって

  • その通りだよ 東日本大震災もサリン事件も京アニ事件も居なくなった人はもう帰ってこないのだから思い出す意味はない 事件でなく個人的な喪失感にしたって思い出したところで何も改...

  • こういう自分は分かってると思ってしまってる層がいるからちゃんと当事者じゃなくても社会問題に声挙げてかなきゃいけないんだなって改めて思い直すことができる。 ありがとうな。

    • なーにが社会問題だよ ブスで性格悪くて攻撃的な私に社会は忖度しろなんていうお前みたいなフェミの主張なんていうか知ってっか? 世間では一般的にテロ思想っていうんだよ

  • そんなにフェミに憎しみ募らせてて大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん