2022-02-12

いつか自分が何かをしでかしそう

タイトルの通り、自分が人に恨みを持ちすぎて何かをしてしまうんじゃないかと思って30年ぐらい生きてしまった。

学生時代教員から同級生からも虐められ、自殺未遂も何回もして、でも死にたいと思いながら社会人になってしまい、平均年収より上の金額も貰ってしまった。

仕事楽しいのに、寝る前とか過去仕打ちを思い出して「あいつら死なねえかな」とか思ってしまう。

通院しても通院しても心療内科からは薬が出るばかり。

職場が居心地いいから今は無敵の人では無いけど、将来景気が悪くなって退職したら無敵の人になるのではないか自分のことが怖くなってきた。

こういう場合どこに相談すればいいのかわからない。

いじめとかする人たちが平気な顔して教壇にたっていたり、警察官になってるのを見てイライラしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん