2022-02-11

最悪

仕事で付き合いがある人が反ワクチン派でマスクもつけない。

自分ワクチン2回摂取済みで家以外では常にマスクをしているが、反ワクチン派の人の考えを肯定することも否定することもしなかった。他人が口出しするようなことでもないし。

先日急ぎでない仕事の打ち合わせをその人とした時、打ち合わせの二日前に39度を超える発熱と関節痛と喉の痛みがあったけどただの風邪から大丈夫!と帰り際に言われた。

それ風邪じゃないやつの確率の方が高くない…?と思っていたら、案の定自分発熱と関節痛と喉の痛みが出てPCR検査をしたところ陽性となった。

別にマスクしなかろうが、ワクチン打たないだろうがどうでもいいんだけど、他人迷惑がかかるようなことだけは本当にやめて欲しい。こんな辛い症状をただの風邪って一言で終わらせるのおかしい。

3回目のワクチン絶対に打ってはいけないとか、自分でそれぞれ選択したことに対して他人が口出ししてくるのもおかしい。

仕事上付き合いがあるし、言いたくても言えないけど正直もう関わりたくないです。

  • ワクチン打っても感染しても、ワクチンへの信頼って揺るがない?

    • 大多数の人間にはそれなりの科学知識があって、ワクチンの中身を理解してるからな 揺らぐも揺らがないもない

    • 増田書いてもブコメつかなくても、増田への依存って揺るがない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん