2022-02-10

日本左派は「私たちは常に弱者に寄り添っている。弱者の側に立ってものを言っているキリッ」と言うんだけど、そのときの『弱者』って、難民とかジェンダーとかLGBTとか夫婦別姓とかで苦しんでる人のことであって、絶対ワープア理由結婚もできないロスジェネおっさんのことじゃないんだよな…」

とか言ってる人達左派が主張している最低賃金の値上げとか所得や年齢を問わない一律給付金とか非正規雇用待遇改善とかは目に入れてないの?

それとも「ワープア理由結婚もできないロスジェネおっさん」に絞った救済策でなければ、

結果として「ワープア理由結婚もできないロスジェネおっさん」が助かったとしても一切数に入れてないってだけ?

で、右派は「ワープア理由結婚もできないロスジェネおっさん」に絞って救済し、結婚出来るようにしてくれたの?

もう10年も自民党政権が続いているけれど右派が本当に「ワープア理由結婚もできないロスジェネおっさん」を弱者として救ってくれたなら

ワープア理由結婚もできないロスジェネおっさん」はとっくにワープアでもなく結婚出来たおっさんに変わっている筈なんだけど…

あれれー?おっかしいなーー?

  • まず、「ワープアが理由で結婚もできないロスジェネのおっさん」ってのがそんなにいないからな

  • 自分がワープアだから関心があるんだろうな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん