2022-02-10

異論は即論破するが、日本理想的な「社会主義の国」になったよね

日本社会主義国家、になったとはいわない。見事に「社会主義の国」になれたんだ。ほんとすごいことをやってのけた

から年収400万円を目指す若者バカにするなよ

から社会主義国家を理想に掲げている社民党は、もう必要いか議席数もなくなったわけさ

年収は低いけどさ、大量生産の適度な食品や品物が手に入るから生活にも困らない

国民皆保険制度生活保護もあるし、過去のどんな社会主義国家よりも理想的な「社会主義の国」だよな

そのうえで、言論の自由もあるし、投票も誰に気兼ねなくできるし、しなくてもいい。徴兵制もないんだぜ

誰だよ、この素晴らしき日本に、文句をいっているバカ

もう、日本共産党も解党しちゃえ。いらないよ。あんたらの方法論とは違うけど、あんたらの目指す理想よりはいい国になったんだから

  • 岸田は参院選までの臨時総理だぞ。

    • 次は? 松野博一官房長官 ヤクザもついてる野田聖子 あと総裁選は河野ちゃんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん