2022-02-10

一番苦手なタイプの人について書く

周囲全員から気を使われているようなタイプの人

怒鳴り散らしたり、あからさまにキツイ言い方をしたり、わかりやすい意地悪をする人は、はっきり言って簡単

一番面倒なのがパワハラにもモラハラにもならない範囲でちくちくと針を刺してくるようなタイプ

あなたのためを思って言ってるみたいな風をして、それは変だとか、おかしいだとか、そういう事を毎日口癖のようにいうタイプ

それは変だからやめてとかこれはおかしいからこうしてとか、しかもその指示は気分次第で変わる。

本人は一生懸命やってるから、それで反論たらこちらが加害者になる。

仮に反論なんかしたら言われたことを10倍ぐらいに膨らませて仲間内に陰口を振りまく。

もうどうしたらいいんだよ。関わりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん