2022-02-07

同人日記

お題 アンソロ

×盛り上がってるジャンルアンソロが生まれ

アンソロ主催する人がいるジャンルアンソロは生まれ

 

×新人からアンソロに誘われなかった、こんなジャンル嫌い

ジャンルがすきすぎてあらゆるネタをやりつくしたから仲間内だけでいいしアンソロでも主催するか

 

×アンソロ主催したらいっぱい刷って儲かるだろ

アンソロ出すのでせめて商業作家(玉稿を商業にのせたら1枚3万くらいもらえる人)くらいはお礼はらわなきゃだし印刷貧乏だな

アンソロ出した(売れるとか二の次、20年は売り続ける覚悟から在庫で家が狭いし自分新刊分の印刷代がない

 

×アンソロ出して売り切ったら人気ジャンルに逃げた、儲かったならよかったね

アンソロ出してやりきったし正直つかれたからキッタナイ落書きばっかり投げ込める立場にもどりたくてジャンル移動

  

あとなんかある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん