2022-02-03

[] そのひゃくきゅうじゅうなな

バンダナーッス

 

鬼について考えることがあります

とはいえそこまで賢く考える訳ではありません。

人間ってどこかのタイミングで何かしらの鬼になることがあるので、そうなった時に益体もないことを考えるのです。

しかもなんで豆を投げつけられるだけであんなに痛がるのか

豆が子種のメタファーだとしたら、妄執の果てに鬼に至った自分可能性に満ち溢れた未来もつ子種との対比で大ダメージを受けるとかですかね。

多分、もっと単純なことな気がします。

難しく考え過ぎてもよくありません、顔の皺を揉んでからかに美味しいものでも食べて何かしらに備えましょう。

 

ということで本日は【簡略化よいか】でいきたいと思います

簡略化よいか!簡略化ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん