2022-02-02

ガジェットオタク旦那がうざい

当方pcオンチというか本気でpcとかガジェット周りの事が大っ嫌いな女

最低限のことは自分で出来るがなにぶん心から興味がないため、本当にイライラしてしま

金もかけたくないからいつもMNPしてiPhone格安機種を買ってる

pc機器を選ぼうとした時、ガジェットオタク旦那相談して、もう一任すると言ったんだけど、○○みたいな機械音痴に使えるpc機器ハイエンドじゃないと〜という蘊蓄を聞かされた挙句、結局どの機器にするかを決めなかったため、ブチギレてしまった

旦那は私がガジェットが大嫌いでイライラしてるのが許せないらしい

そもそもこっちがめちゃくちゃ嫌いな作業一方的押し付けてるお前が悪いだろ、お前がガジェット周りの作業をやるか、高機能機種を買える金出せと思う

相談したのが間違いだったんだけどな!

マジクソモラハラクソジジイだよマジ

  • なんで結婚したの? お前の自業自得を読まされる他人の身にもなれ さっさと別れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん