2022-02-02

不倫の打診をされる[実績解除]

タイトルの通り、不倫の打診をされた。

当方30手前、独身相手は年上、新婚。

普通に飲んだあと休んでく?

ってホテルの前で言われて

不倫テレビで叩かれてるのを見てるし

パートナーもいるので断った。

その人のことが嫌いな訳じゃないし、あとハイボール1杯飲んでたら行ってたかもしれない。

でも、不倫した男女がどんな叩かれ方言われ方をするかよく見聞きするし、

いざ一線越えたら本気で心を持っていかれそうで、自分結婚相手じゃないことに本気で苦しくなりそうな性格なので結果として良かったと思う。

ただ、向こうは奥さん共に公認そうだし、話を聞いてると自分価値観が逆に不安になってきた。

結婚後の貞操も車の制限速度みたいなもので、公にバレなければ必要悪みたいな存在なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん