2022-01-29

女性は35歳過ぎたら結婚が出来ない

女は35歳すぎたら結婚できないのは統計的事実でしょ。

それが、若さだけでパートナーを選ぶ男性側の嗜好が間違ってる、矯正すべきだ!

とか言われたって、子供が欲しかったら35歳よりは若い相手になると思うよ。

子供が二人ほしかったら30歳だって遅いわ。

価値が最大化するのが24歳で、クリスマスケーキと同じで25歳超えたら価値がないって本当だよ。

学生結婚って、せっかく大学まで出たのにって馬鹿にされるけど、そっちのほうが賢いよ。

大学をでたって、バリバリ働ける30歳くらいで産休育休、そっからずっと時短でしょ?

大学は、偏差値高い大学ボンボン仕留めるくらいに使ったほうがコスパいいよ。

  • 49のおっちゃんからみたら、35は十分に魅力的やで。 子供あきらめてたら尚更。

  • 35以上の女を選べって言われるのは35以上の男でしょ 子どもが~とか言うならもっと早い時期に婚活でもなんでもすりゃ良かったんだよ 35過ぎたら男も女も子ども持たない人生を覚悟した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん