2022-01-28

正直制服スカートで寒かった記憶がない

若い大人たちに『スカート短くて寒そう』とよく言われ、若者ファッションに対する小言だと思っていたがあれは単純に言葉通りの意味だった事がわかった」

https://togetter.com/li/1834269

このまとめ。

昨今は「女子生徒が制服スカート寒いと訴えても聞き入れられたのにLGBTの主張ならあっさりズボンが認められて不公平」みたいな意見を多く聴くけれど

正直自分中高生の頃って制服スカート寒いと思った記憶ってないんだよな。

東北だったし夏暑く冬は寒いと有名な地域だったけれど、

スカートでそんなに寒かった記憶がないんだよ…夏が暑かった記憶の方がまだあるかも。

コートマフラーがあれば十分だったと思う。

まあ昔の記憶は美化されて嫌な事は忘れてるって可能性もあるけれど

30過ぎた今でもスカートがそこまで寒いとは思わないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん