2022-01-26

吐き出して忘れるために書く

嫌いな同期がいる

一緒の現場だった時に失礼なことを言われた

もう10年以上も前になるだろうが今も怒りで胸がざわつく

もはや嫌いとインプットされてそれが染み付いてしまった

失礼な発言に加え嫉妬もある

容姿が良く昇進も早く、社内の集まりはいつでも人の集まりの中にいる

無視したいのに目についていつもイライラした

けれど現場も変わりもう顔を合わせることもなくなって、ようやく忘れられると思った

が、今日、目にしてしまった

自社の会議通話した相手トーク履歴そいつはい

昔と同じ怒り憎しみがよみがえった

些細な知人ですら絡んでくるのが本当に鬱陶しい

会社を辞めるまでこの気持ちはおさまらないのだろうと思う

こいつが嫌いで二度と顔も名前も見たくない

それだけで会社を辞めるのもあり得ると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん