2022-01-26

デブリ危険とか煽んなよって言ってるけど、

Wikipediaとか読んでみても、だからってそんなに危険じゃないようには思えないけどな…

回収方法あんなじゃないだろ、というのはフィクションというのもあるだろうけど、

色々議論されてたり、ベンチャー起業するのが成り立つなら、問題であることに変わりないのでは?

つーか、ホリエモンにとっては個人的利害関係に反するから、そう言いたくもなる気がする

というか、プロレスしないとメディアかに忘れられるし、サロン情弱集めなきゃならんし、

カネがなければロケットもクソもないから、わざと揉め事起こすプロレス必死になるのは理解できるけど

  • けっきょく利権や政治的闘争だったんだな 専門家だから科学のみの視点で善意で指摘してるんだと思ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん