2022-01-26

anond:20220126164845

訓練のときに後方確認はするけど、そのコミュニケーションを取ってる間に負傷して撃てなくなる可能性もあるから模擬戦闘とか有事においてはいちいち確認してないってこと?

訓練のときには気を付けるんだし、原理として後方が危険なのは間違ってないと思うけど。

誇張表現とか、一種演出ってことが言いたかったのかな

記事への反応 -
  • パラシュート部隊隊員はバズーカを撃つとき後ろの確認なんてしない

    • 訓練のときに後方確認はするけど、そのコミュニケーションを取ってる間に負傷して撃てなくなる可能性もあるから模擬戦闘とか有事においてはいちいち確認してないってこと? 訓練の...

    • そうなん? バズーカといえばガンダムとかも酷そうだがダグラムも酷かった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん