2022-01-25

ハイ嘘。日本人勝ち組リア充ほど女性奴隷扱いする。スーフリ大学がその証拠だ。

anond:20220125224933

「女は撃つ(強姦する)ための公共物だ」

「新入生の女は酒も弱いし、ゲームも弱いから、すぐにでも回せるんだ(輪姦できるんだ)」

4月は撃てる(強姦できる)」

「回し(輪姦)に参加しないスタッフは一人前ではない」

ミーティングで輪姦をやめたらどうかという意見が出された際)「あり得ない。二次会(輪姦)はおれの生き甲斐だ」

「回し(輪姦)によって連帯感を高める。そうすればやる気が出る。それがイベント成功秘訣である

(輪姦被害者が自らの着衣に付いた精液をトイレットペーパーで拭くなどといった惨めな作業をしていた際)「みんなの前で泣かない方がいいよ」

(輪姦被害者に対して)「お前昨日20人以上に犯られたんだぞ」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん