2022-01-25

オープンレター主催側の差別的言動

https://web.archive.org/web/20210328024530/https://mgtow.hatenablog.com/entry/20210325/1616674389

武蔵大学人文学部北村紗衣准教授が、自身ブログ上に公開したSCUM Manifesto (男性皆殺し協会マニフェスト) 紹介記事の反応に対して、「ソラナスがあまりに怖かったようで、去勢の恐怖におびえる男性からコメントを頂いた」「(紹介記事を見た人は)びびるだろうね!楽しいな!」*1と投稿していたことがわかった。』

という記事が削除されてるけどなぜ?

あと、これはオープンレターの『中傷差別的言動を生み出す文化を拒絶し批判することで、誰もが参加できる自由言論空間を作っていきましょう。』ってのと整合性はどうなってるの?まさか自分から差別的言動は良い差別的言動なの?

  • 女は常に被害者だぞ 被害者は何をいっても許されるんだぞ とどのつまりオープンレターってこういう世の中にしたいってことだよね

  • これは許されるんだへ~

  • 楽しいなと思ったから楽しいなと書いたら駄目なのか? 言論の自由は?

    • 男からしたら「女子校のプールの水になりたい」と何が違うのかって思うわw

    • ヘイトスピーチを認めない立場だからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん