2022-01-24

雑に扱っていたセフレに振られて辛い

少し前までは完全に自分が優位だったのに、徐々にラインの返事が遅くなり、ドタキャンされ、今日リスケの家デートドタキャンされた。

元々もって2ヶ月だろうななんて思ってたし、外でデートもしてあげなかったし、クリスマスの誘いも断ったし、自分がしたいときにだけ連絡してたんだけど

いざ向こうから切られたことがわかると辛い。

失恋たかのような辛さがある。全く食欲がわかないし、何にも興味が持てない。

連絡すればあってくれる他の女の子はいるけど多分この虚無感が満たされることはない。何をしても体の中から寒さが抜けない。

久々に味わうこの辛さ、これは何なんだろう。

自分は人を本気で好きになったことがない。今回もそうだったくせに相手を雑に扱っていたくせに、こういう風に拒絶されると一端に傷ついてしまう。

情けない。俺のことを好きでいてくれた頃のあの子に会いたい。あの子に会うことはできても、あの頃のあの子にはおそらくもう会えない。

結局自分が好きなだけなんだろう。それまで自分を好きでいてくれた人から興味を持たれなくなって、自分自身が否定されたような気持ちになってBADに入るのだ。

多分しばらくこの気持ちは続く。

どうせ何も入ってこないだろうけど、小説を持って今から喫茶店に行く。

  • 承認欲求の道具としての相手に承認取り消されたって感じか まあ自業自得でしかないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん