2022-01-23

オープンレター問題で盛り上がるモチベがわからない

正直おれもインターネット男女バトルは結構好きで、やれ「男はぶつかってくる」だの「少女漫画はつまらん」だの「女性専用車両差別」だの、そういう話を見るたびにニコニコしながら一連の話を追ってきた

まあ最近ちょっと疲れてて、ガッツリついていく気力がないっていうのはあるけど

でも、オープンレター問題、これ面白いかあ?

男女バトルっていうより、男女バトル界の有名人のバトルじゃん

なんつうのかな、コンテンツの中身そのものじゃなくて、キャラクターものになってんじゃん

いや、キャラクターものっていうか、アレだ

声優ラジオみたいなもんじゃ

作品のものを離れてるんだよな

わかんないんですよおれには

みんなそんなに男女バトルが好きだったのか?

出演声優ラジオを熱心に聞くほど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん