2022-01-21

anond:20220121131424

元の文章引用してみる

女性読者は少年漫画でバトルもの補給しているか少女漫画にそれを求める必要がない

男性読者が少女漫画漫画恋愛もの補給しない以上やっぱり性差はあるんじゃないですかね?

女性少年漫画でバトル物に満足しているからわざわざ少女漫画でバトルを読む必要ない

これが事実なら少女漫画にバトル物が少ない理由説明が付く

男性読者は恋愛物を読みたいがために少女漫画を読む事は少ない

これも事実なら少女漫画を読む男性が少ない理由説明が付く

少年青年漫画男性向け恋愛ものなら普通にあるやん

男性受けに特化したラブコメ漫画って最近だと女性読者に叩かれまくってる印象が強い

ToLOVEるとかゆらぎ荘とか間違いなく男性向け恋愛漫画だけどあれどっちも女性に叩かれまくってたよね…

同じ恋愛ってジャンルでも女性男性が求めている物が違うのはあるだろうけど

女性が欲する「バトル物成分」は少年漫画摂取出来てるけど、男性が欲する「恋愛物成分」は少女漫画摂取出来ないか性差は有るんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん