2022-01-18

5chの使い勝手の悪さよ

持ってる画像を直接貼れない。お絵描き機能代用になると思ってるのか。絵心ないやつだっているんだぞ。

NGワード多すぎ。というかなんでURLでNGひっかかるの?imgurなのに。一体どの文字列だよ?

なんで直接教えてくれればいいのにそうしないの?なんでハッシュ値から自分検証しろみたいなアホみたいな仕組みなの?

それで荒らし減ってるの?何の役にも立ってないようだけど?

なによりなんでこんな使い勝手悪い掲示板から皆離れられないの?

今はディスコードとかもういくらでも交流の場はあるじゃんゲロボがバレるから

蓼食う虫も好き好きとは言うがそんな言葉では割り切れない気持ち悪さを5ch住民に感じるわ

自分にとって面白くない芸人の芸で笑ってる人間の何千倍も気味が悪くて一周回って何か腹がたってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん