2022-01-17

anond:20220117112727

いや、全然わかってねえじゃねえか。

そういう返しをするからお前全然読めてねえって言ってんだよ。

はてなブックマークコメントでもすでに何名かから的確なツッコミされてるからちゃんと読めよ。

いっちゃなんだけどさ。

お前は自分自身が久能整みたいなやつだってのは自覚してんのか?ただの個人的な持論をさも正解であるかのようにべらべらしゃべるのを抑えられない。

んで、お前はいつも周りからバカにされてるだろ。それに対して整は受け入れられてる。

お前はそれがすげえ許せないんだろ。だからイケメンアルファオスが受け入れられるのは許せるが、こんなやつが現実にいても受け入れられるはずがない」って話をしてる。

お前は作品解釈してるんじゃなくて、作品自己投影しておかしい、こんなことは許されないって喚いてるだけのガキだよ。

気持ちはよくわかるから自分お気持ちとこの作品解釈混同してることを自覚しろ。そのうえでもう一度はてなブックマークコメントを読み返せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん