2022-01-17

ブレスオブワイルド買ってみたんだが

年末ゲームランキングみたいな番組みて

こんなにスイッチゲーム入ってるのなら

ぶつくさ文句言う前に買って試してみないと

面白ければ万々歳だしと言う事でスイッチゼルダを買ったんだが

ほんの最初だろうなんか砦みたいなところ行け 後三つ行けみたいなところで

メンドクさーってなってこれはまずいなと思って保留してる

 

大体皆が面白いと言ってるからやってみようなんて気分でプレイしても

勝手ケチ付けるみたいなモードに入りかねないし今やるのは得策ではないと思うんだが

それともともかくメンドクさーと思いながらやっちゃった方がいいのか

小説とかも読み始めちゃえばどんどん読み進めれるしね

  • あれやれこれやれをガン無視して山登ってもいいところがブレワイの面白いところだよ

    • でも始まりの大地はスキップできない。 なんかの拍子に死なずに崖下に降りれてしまったプレイヤーが詰まないようにするためにイベントクリアしないと始まりの大地の外に出られない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん