2022-01-16

anond:20220116162620

分配は行政仕事生活保護などの行政が実現している制度が既にある。不満があるならそちらに言え

しか強者女性は既に税金を払ってるからお前の言ってることは意味不明、既に実現済み

なんでずるいとかい理由人権侵害肯定されなきゃいけないんだ

強者女性なら既にお前の何倍も社会に貢献している

幸福他人を蹴落とすことしか考えてない嫉妬深くて意地汚い人間経済発展組織の敵、お前が滅べ

お前が腐った蜜柑なんだ

お前こそ社会悪なんだからいい加減社会に貢献しろ

他人人権を軽視し、身勝手理由で蹴落とそうとするお前以上のクズはいない

記事への反応 -
  • メスのシベリアンハスキーやセントバーナードを充てがえ、みたいな言説その内出て来るかな? と思ってるけど出て来ないね。

    • 動物虐待だからなあ 弱者男性の半分を男の娘にして別の弱者男性にあてがうのが1番平和

      • バランス的に強者女性をあてがうべきでは? 強者女性は何もかも持っててずるいから社会に貢献するべき

        • なんでずるいとかいう理由で人権侵害を肯定されなきゃいけないんだ 幸福な他人を蹴落とすことしか考えてない嫉妬深くて意地汚い人間は組織の敵、お前が滅べ

          • 富める者から税金を取って弱者にあてがう それを否定するお前こそクズだ

            • 分配は行政の仕事。生活保護などの行政が実現している制度が既にある。不満があるならそちらに言え なんでずるいとかいう理由で人権侵害を肯定されなきゃいけないんだ 強者女性なら...

            • 薄い知識で中途半端に聞き齧った社会的分配の知識を誤用して使ってるのかな?? ここまで無知なのに吠えるってリアルでどんだけやばい生活してるの? 社会的分配じゃなくて増田の言...

      • LGBTカップルの数が増える点でも政治的に正しく推進の意義が深い。

    • 弱者男性だと、大型犬はおろか、小型犬すらまともに飼育できないと思うぞ。 毎日の餌やり、散歩だけでも続けるのはかなりしんどい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん