2022-01-16

anond:20220116133712

それは分からないが、女向けの漫画でも女が下方婚してない人間関係しか描いてないよね。

  • リアリティを追求してもキモい人格障害と自己愛の塊を漫画に出すわけにはいかないから必然的にそういうことになるんじゃないの

    • 女は現実でもフィクションでも下方婚してないだけじゃん。

      • 婚姻の自由はお前の薄汚い嫉妬心と薄汚いミソジニーと気持ち悪い妄想より重要で価値あるものなので あとゴミと人を結婚させても人口は増えないので

        • つまり女は下方婚しないし、イスラム教に取って替わられるだけですよね。 https://assets.st-note.com/production/uploads/images/16244572/picture_pc_fd6da024bb3c0b22813d335db65bbbad.png

          • 妄想ひとりごとタイムはよそでやれよ

            • ただの事実を述べいてます。

              • 妄想を妄想と指摘されたやつってみんなそういうんだよねw 「事実」wおまえにとってはなw

                • どの人口動態予測をみてもイスラムの人口増加が世俗主義の国を圧倒してるのはただの事実だよ。

                  • イスラムは女性を優遇するからね。 厳格なイスラム社会では、女性は労働から解放され、 女性が性的な視線にさらされることもなく、 女性が遠出するときは身内がボディガードにつく...

  • あっ全然読んでないやつだ ホットロード読めよ IQ低めのアホ男(将来おそらくブルーカラー)を気に入る女子とかめっちゃいるじゃん

  • むしろ男向け漫画の方が下方婚してなさそう。 わたしより強い男じゃなきゃ的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん