2022-01-16

銀行かにある警ら箱に入ってるもの

中には喘息の吸入器みたいなのが入って

警備役についた人は、それを数時間おきに吸わないと

ちょっとずつ歯が痛くなって、職務中に支給される

なんか冷たいものにかじりつけなくなっちゃう。

何も食べられなくて、お腹が空くから

しょうがなくいろんな銀行に行って、

警ら箱を開けて確認しなくちゃいけない。

全部の警ら箱に入ってるわけじゃないし、時間も決まってない

その日ランダムに入ってるやつを当てに行かなきゃ

昼ごはん夜食を食い逃すはめになる。

エリア毎とは言え、他の警備役と微妙担当区域かぶってるから

経験や運でも左右されちゃう

急にいつもと違う時間に来てみたり、経路をかえてみたり

警ら箱

タイトルを木の箱に筆で書いてあるぐらい古いのも見かけるし

このシステムを考えたやつ

おそるべし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん