2022-01-15

男は言わなきゃわからないって言うけど

それでよく、サラリーマンとしてやってけるなって思う。

それとも何か。職場ではやるけど、家ではやらないってこと?

先輩や上司にはやるけど、妻や子供相手にはやらないってこと?

それとも、職場でもやらないけど、それが「男」だから許されるってこと?

夫が休日の日に、子供の通院や仕事帰宅が6時前後になっても、常に「待ち」の姿勢を崩さない夫が、仕事でそれなりの地位にいるのがホント不思議しょうがない。

家計的に、そうそう頻繁に外食デリバリーも取れないのは、共通認識として持っているのが大前提で。私と夫のどちらかが作らなければいけないのだってわかっているのに。一日中暇にしている自分がやる必要がないって思ってるの、本当に謎。毎回、私がそれでイライラするのわかってるのに、絶対に作らない。

これって、言わない私が悪いの?

  • それなりの地位にいる男性を射止めるぐらいにはあなたは美人なのだろうけれど、 それなりの地位を射止めるためにその男性がどう振る舞って、そのツケをどう払ってきたかは知らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん