2022-01-14

anond:20220114120557 anond:20220114121010 anond:20220114121942 anond:20220114122636

そう思ってるのは汚言症deなに時代のひとですか?な妄想創作お仕事エントリー書きまくる文章読めない増田くんだけだぞ

常識(知識)以前に単純に文章が読めず、文字コミュニケーション取れないので、

短く区切っても理解出来るとは思えないが構ったついでだから書いておく

 

1. 近年の増田はなに時代から来た人だよだよ?な妄想創作仕事エントリーが多いですが

 関連増田anond:20211220100524 anond:20211206225708 

 昔の増田はそうでも無かったです。ついでにAWS特別批判的だったってわけでもないです

 

2. > そもそもそこそこでかい会社(東急ハンズとか)がAWS周りでどーこーやってたのは 相当前の話だぞ

 > ついでにAWS導入事例とかAmazonAWS営業ガンガン宣伝したり

 > 講演会やってたと思うのだけどどこかキレる要素ってあるのですか?

 >妄想を書くときには導入事例で時期を調べてからしまちょうね 

 ↑ コレってなにか補足要るか?

 

ちなみに文章読めない&読まない何時の増田くん向けに別エントリーワンステップずつのヤツ書いたけど

いつ返信するのよ

記事への反応 -
  • お仕事のお話する系の増田(ブクマカ兼ねてそう)ってどういう世界で働いてるのか気になるわ   ユニコーン企業で働いてる設定なのにお局云々とか 今時はTeams などのコラボレーションプ...

    • そう思ってるのは汚言症deなに時代のひとですか?な妄想創作お仕事エントリー書きまくる文章読めない増田くんだけだぞ 常識(知識)以前に単純に文章が読めず、文字でコミュニケーショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん