2022-01-14

女性向け風俗

彼氏とのSEXでイってみたい。

いや、今まで生きてきた中でイッた経験がない。

コソコソと大人のおもちゃを試してみたこともあるけれども、あまり効果はなかった。自分で慰めるのもあん気持ちよくなれない。

そんな悩みを解決すべく調べていたら「女性向け風俗」の存在を知った。AV男優運営してる女性向け風俗なんかもあって、興味深い。

その多くは派遣風俗で、適当場所で落ち合って、制限時間の中で依頼者の希望に沿ったサービスをしてくれる。(性感帯を開発してほしいとか、単にデートしてほしいとか)(本番はナシ)

ただ、やましい気持ちは拭えないので、まだ申込みはできないでいる。ここ2-3日そんな。

つーか普通に知らん人と会うとか怖いし。

パートナーが知ったら悲しむかな。だって風俗だし。

かと言って「お前でイケたことないんだよ」「全部演技だよ」なんて言えないし。

女友達とはそういう話しないし。行ったことある人の体験談とか聞けないし。

  • 行ってきた。 強要はされなかったけど本番する?って聞かれてビビった。風呂から出てきたとき向こう全裸だったし。挙げ句デカくなったモノを入るか入らんかのところ擦りつけてきた...

    • 女増田だけどオーガズム感じることだけが目的なら一人でできるようになったほうがいいよ。 誰かに手伝ってもらわないとイケないなら、毎回ムラムラするたびに女用風俗頼ったり浮気...

      • 外側で?中のほうで?

        • お尻だから中かな

        • エロガキだったから思春期の頃にいろいろ試してたらどっちもできるようになった。 床オナはクリや膣に体重をかなり乗せられるからすごい圧力がかけられて一度覚えると逆に普通に触...

      • はじめて女風で施術してもらったおかげで自分のポイントが分かった。コツとかも教えてもらえた。一人で出来たら色々ラクだろうから開発するよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん