2022-01-13

嫉妬して何が悪いんだろうな

主婦給付奨学金をもらって大学院に行ってる人に嫉妬してるんだろうって勝ち誇ったかのように認定してくるけれど

独身女性の私は夜間じゃないと大学院なんて行けそうにないしそれすら今の仕事の状況では厳しいので

思いきりその彼女には嫉妬しているし実際嫉妬して何が悪いんだと思う

夫と結婚出来て、そのお金で安泰な生活が出来てその上大学院にまで行けるなんてめちゃくちゃ羨ましいよ嫉妬しまくってるよ

日本人(に限らないかもしれない。七つの大罪に入ってるくらいだし)って嫉妬という本来別に何も悪くない感情必死になって糾弾否定しすぎじゃない?

  • 嫉妬して悔しいって書けば何にも言われないでしょ そういう書き方してないんじゃないの

  • 嫉妬は勝手にすればって感じだけど本人に見える形でクソリプ飛ばすのはやめろという話では

    • じゃあどうやって攻撃したらいいんだよ 教えて欲しい

      • なんで攻撃するという発想になるんだクズすぎる。 自分の生活がうまくいってないから無関係の(幸せそうに見える)他者を攻撃するってそれおま、京アニ事件とかジョーカー事件の犯...

        • 攻撃される可能性のあるやつはそうやって攻撃する側をクズ扱いして自分を守ろうとするよな それいじめっ子と同じメンタルだよ

          • ちょっとよくわかんないけどどんな理由があっても攻撃はしちゃダメ 批判で世の中を変えるしかない

            • 批判は攻撃だし、嫉妬を誘発するのもマウンティングっていう立派な攻撃だよ

        • 攻撃されたくなければインターネットでは黙ってればいいってリンツ夫婦の件でも明らかになった

      • 木村花さん事件があってからもネット誹謗中傷が減らないはなんでかなと思ってたけど、こういうメンタリティのやつがいるんだな。 こんなん訴えられて制裁受けても反省しないでしょ...

  • 心の中で嫉妬心育てる分には誰も咎めねえ

  • 否定されてるのは嫉妬にかられてクソみたいな難癖つけて人をぶっ叩いて気持ちよくなろうとしてるゴミカスボケクズだろ お前もそんなゴミカスボケクズになりたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん